宮坂のひとりごと

宮坂です。クリスチャンです。宮坂の思考を吐き出すブログです。

初めまして

「宮坂のひとりごと」の宮坂実果です。

 

私はクリスチャンです。多分、2020年の2月くらいから。あんまり覚えてない。

2019年の11月末くらいから聖書を読んで2月はじめくらいに読み終わって、読み終わった時には信じていたって感じです。

それからずっと一人で聖書について調べていて、教会に通い始めたのは2020年9月くらいから。洗礼は2021年8月に受けます。

 

文章を書く練習。

日々感じたこと、書いておかないと忘れてしまうことを書いていく日記ブログです。

クリスチャンとしてどんなふうに成長していくのか自分で自分を観察したいと思っています。

聖書、哲学、健康、食事についての記事が多くなる気がします。

 

どうぞよろしくお願いします。