宮坂のひとりごと

宮坂です。クリスチャンです。宮坂の思考を吐き出すブログです。

食の変態さん

最近この子の動画めっちゃ見てる

 

youtu.be

 

口にいっぱい詰め込んでにこにこ食べる姿が本当に可愛い。

 

甘いもの食べたい欲をこの子の動画見て満たしてる。

でも見てるとやっぱ食べたくなる。

ジレンマ〜。

 

名前は楽々(らら)ちゃんて言うんだって。

名前も可愛い〜。

 

楽々ちゃんは甘いものと麺類食べてる姿が特に好き。

麺類のすすりっぷりが最高なのよ。

こんな可愛いダイソンある?ってコメントにめっちゃ同意した。

 

はぁ〜

私も健康なんて気にせず、こんな風に食べたいもの思う存分食べたいなぁ。

 

私の中で健康が偶像になってる気がするんだよね。

一般的に偶像って仏像とか形あるものと思われてると思うけど、現代ではお金、科学、恋愛あたりが偶像になってると思うな。

 

健康は科学の部類だと思うな。

 

あれが健康に悪い、これが健康にいい

癌の原因はコレ、癌を治す方法はコレ

もう本当に色々あるよね。

 

クリスチャンでも病気にはなる。

だから、イエスを信じてさえいたらそれ以外何にもしなくても一生、ていうか死後もハッピーライフ!なんて中々思えないのよ。私は。

 

他のクリスチャンはそう思えているのかな。

羨ましい。

私もそのくらいピュアになりたい。