宮坂のひとりごと

宮坂です。クリスチャンです。宮坂の思考を吐き出すブログです。

残り物を食べていたら

下痢になった。 

今、この時の残り物、バウムクーヘンを食べていた。

miyasaca.hatenablog.com

 

この時と同じように、生クリームとバナナとイチゴで食べていた。
イチゴはこの時の残りを冷凍していたやつ。

この日もバウムクーヘン半分くらいから気持ち悪くなったけど、今回もそうなった。
今4分の1くらい残っている。どうしよう。食べられるだろうか。

この時は吐いたけど、今回下痢になった。
お腹痛いわけじゃないから下痢というのかわからないけど、水様便が出た。

食べてる途中で下痢になったから、さすがに今食べたものが出たわけではないと思うけど。
「大量の甘いものが体内に入ってきた!危険だ!早く出さないと!」
って体が動いたんだろうか。申し訳ない。

 

最近甘いもの食べまくりで体酷使して申し訳ない気持ちになったので、これで甘いもの祭りは終わりにしようかなと思った。

我慢できなくて食べるかもしれないけど、最近毎日何かしらの甘い菓子を食べているから、それを終わりにしようと思った。
(でもたまには食べる。多分。おやつ好きだから)

明日はコストコフェアやってるスーパーに行ってなんかケーキ買って食べようと思ったけど無理そうだからやめとこかな。

 

ーーーーーー

※19:30追記

全然お腹空かない。

夜ご飯食べれない。

YouTubeで甘いもの食べてる動画見るだけで吐き気がするというかなんか気持ち悪くなる。

なんだこれ。

11時くらいからバウムクーヘン食べて13時か14時くらいに食べ終わったのかな?
時間見てなかった。
でもブログを書いたのは7時間前になってるから12時半くらいみたいだ。

それにしてもお茶とか水飲むだけで胃がパンパンになる。

大丈夫かな〜・・・。